休暇もバカンスがてらお勉強(2日目)

2日目です。

朝食は普通なので写真はなし。

昨日の酒が残っていて、東北の地震もあり、しばらくテレビと睨めっこ。

体調が回復してから勉強を再開。今日は、長期資本管理と第3章管理会計原価計算。メーカー勤務の経験がないから新鮮ですね。

昼は港に向かって歩くも、金目鯛は食べたくないし、お腹も普通の食事を求めていた。なので、

f:id:Pimlico:20161122200404j:image

昔懐かしのナポリタン。

食後は伊豆七島を望む風景を堪能。動画はつけられないらしい。残念。

その後は汗ばむ陽気の中、坂道を登ってホテルに戻って勉強再開。原価計算の続きを勉強しました。

その後は、ホテルの周りをジョギングし汗だくに。本当に高低差はきつい。

お風呂に入って楽しみにしていた夕食です。

f:id:Pimlico:20161122200816j:image f:id:Pimlico:20161122200822j:image f:id:Pimlico:20161122200832j:image f:id:Pimlico:20161122200841j:image f:id:Pimlico:20161122200849j:image

今日も大変美味しかった。最初のエビとホタテとカニのミルフィーユ仕立ては最高でした。

また飲んじゃおうかな。勉強する気になれない。